ルーンファクトリー5 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

相変わらずゲーム熱は続いているんですが・・・

「天穂のサクナヒメ」はちょっと私には合わなかったようで。

 

今は牧場物語をやってます。こちらはバグが多いので

ネットでの評判はかなり良くないですが(;´Д`)

アップデートで改善される事を祈ります。

 

どうぶつの森も今はお休み中。

発売から1年がたって一通りのイベントを体験したので

大分満足しました。

 

そして今日予約したゲームがこちら。

 

 

「ルーンファクトリー5」

5ですが、今までプレイした事無いという(笑)

でもYouTubeの広告だったかな?で見かけて

面白そうだなと思って予約しました。

(ちなみに発売日は5/20日)