タイヤ交換 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

本当は10月末にやろうと思ったんですが、予約の電話をしたら

希望の日がもう埋まっていて、今日になりました。

 

テレビのお天気コーナーでタイヤ交換日の目安を

教えてくれて、それが昨日だったので、間に合うかな。。。

どうかなとちょっと心配でしたが、雪は降ったものの

本当にさらっとだったので大丈夫でした(*´▽`*)

 

ダンナさんは午前中病院、午後からディーラーへと、忙しい1日に

させてしまって申し訳なかったけど、次の日を

有休にしてました(笑)

 

タイヤ&オイル交換。(エレメントも)

約6000円でした。

 

これでいつ雪が降っても安心!