スマホ機種変更 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

約6年使ってた私のスマホなんですが、だいぶ前から

来年の3月以降は使えなくなりますよーと連絡が来てて、

アプリのアップデートに対応できなくなったり、限界を感じて

重い腰をあげて、来店予約してお店に行ってきました!

 

今まではURBANO L03 を使ってたんですが

後継機のURBANO V04 にしました(*´▽`*)

(ちなみに発売は去年の2月)

 

もうお店に在庫無いかなーと思ってたんですけど大丈夫でした。

 

本体の値段は46040円だったけど割引が33000円だったので

実質の支払いは19156円という安さ!

 

でも充電器が変更になったので予備も含めて2個購入。

1個3000円位でした。

 

ショップにフィルムやケースの取り扱いが無かったので

家に帰ってからネットで購入。

 

それにしても2時間位掛かって疲れたぁ・・・。

 

帰宅してからもGoogleアカウントのパスワードが何故か

間違ってて、(手帳に控えてたのに・・・)ログイン出来ず。

もう・・・半泣きえーん

 

何とかパスワード変更して、電話帳とかLINEのインストールして

疲労困憊です・・・。

 

ダンナさん名義のスマホなので、休みに付き合ってもらって

ありがとうございました(*´▽`*)