メンタルケア その10 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

外出自粛中ではあるものの、病院に行かない訳にはいかず

薬が無くなりそう&連休前なので行ってきました。

ちなみに明日は内科へ通院真顔

 

特に変わりはなく、頓服を月に1~2度服用してますが

睡眠薬はほとんど飲んでません。

どうしても眠りの浅い日は昼寝して勝手に調整(笑)

多分正しい方法では無いと思うけど、とりあえずは

このまま様子を見ようと思います。

 

ちなみにタクシーで通院してるんですが、運転手さんで

マスクしてない、窓の換気もしてない人もいて・・・ちょっと

神経質かもしれないけど気になります(;´Д`)

もちろんマスクしてる運転手さんもいます。

会社で徹底して欲しいなぁ。。。

 

家にいる間はずーっとどうぶつの森やってます(笑)

本当に買って良かった!

攻略本も予約しちゃいました!届くのが楽しみ(∩´∀`)∩