Nintendo Switch Lite | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

買っちゃいました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

付属品として

 

 

 

本体を収納するケースも買おうと思ってるけど、持ち運びする予定は

無いのでとりあえず保留です。

 

久々に大きい金額の買い物しました!

本当はどうぶつの森が3DSで出来たら良かったんだけど

もう3DSのソフトは昨年でソフトは発売終了との事で・・・。

 

スイッチ本体を購入する気は無かったので、ライトの方を。

今日、届く予定なので朝から待ってます(笑)

早く届かないかな~照れ