メンタルケア その5 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

薬が無くなりそうだったので、病院へ。

最近はいまいち調子が良くない・・・真顔

 

何かあると頓服に頼ってしまうし、数日前にプチ発作が出たり。

少し前に、同じ北海道に住む伯父が亡くなったんですが

葬儀には参加出来ずで、母に香典を頼みました。

 

特急を乗り継げば最短で2時間位で行けると思うんだけど

ここ数か月、外食すら厳しい私にはハードルが高すぎた。

 

そんな話を先生にしたら、お薬が増量になりました。

 

恐怖感があっても、頓服をお守りにしてどんどん外に出て!

じゃないと引きこもりになってしまうから。と言われたけども。

 

・・・正直昔からインドア派で引きこもり体質なんだけどな滝汗

 

睡眠も相変わらずです。思ったより長引くなー。

 

パニック障害には控えた方が良いと言うので、カフェイン摂取を

止めたりはしてるんだけど・・・。

 

焦りは良くないんだろうけど、なかなかしんどい日々ショボーン