札幌へ その2 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ホテルでは朝食付きにしたんですが

数量限定でデリバリーサービスがあったので

お願いしました。




↑こんな感じで女性スタッフさんが届けてくれます。

中は洋食ですね。


9時過ぎのJRで小樽へ。区快で30分位だったかな。

駅には親戚が迎えに来てくれていました。


お宅にお邪魔して、お線香をあげさせて貰い。

お昼ご飯をご馳走して貰い、もう一軒の親戚宅へ。


午後2時過ぎに最寄り駅まで送って貰い

札幌へ戻りました。

駅でダンナさんはライブへ向かうので解散。

私はホテルへ戻り休憩。


夕方5時頃、札幌に住んでる友達と合流(*´▽`*)

会うのは・・・多分10年ぶり位(笑)

中学校時代の友達なんですが、私が北海道内を

あちこち移動してるし、友達二人とも子供3人いるので

なかなか会えないですよね(;・∀・)


居酒屋さんで長話して、あっという間に

時間が過ぎました。10時半頃解散。


楽しかったぁ(*´▽`*)

次は10年後と言わず、もう少しマメに会いたい(笑)


もう少し続きます(;´∀`)