歯医者 その2 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は前回とったデジカメやレントゲンを見ながら

これからの治療方針なんかを丁寧に

説明されました。


今までは歯磨き2~3分で終わってたけど

1本1分計算を目標に!とか

歯間ブラシやデンタルフロスも使ってみてとか

歯磨きの仕方を説明されました。


そして紹介状を渡されて、早めに予約してねと

言われたので、その通りに電話してみると

一番早く8月の下旬(;´∀`)


私の場合は痛みが無いので良いけど・・・

急ぐ人は大変だなぁと思う。


ダンナさんについてきて貰おうかと思ったけど

仕事の都合でダメだったので

一人でJR乗って行って来ます。


ちなみにこの日の料金は1410円


ドラッグストアで歯間ブラシ買ったものの・・・

小さめのサイズでも入らない部分あるなぁ。

デンタルフロスにするべきかな?


やわらか歯間ブラシSS-Mサイズお徳用40本入 SS-M 40本【楽天24】[デンタルドクター...
¥646
楽天

↑これ買ってみました。