帰省 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナさんの職場の夏休みは交代制なので

今年は早めにとってみました( *´艸`)


7/9日~18日まで。


7/9日の朝8時半頃に出発。

私は車を替えて初めての運転(笑)


地元に向けてひたすら走り・・・。




道の駅でランチ。


お昼過ぎに無事に着いて、私は約1年ぶりの美容室( *´艸`)


ホテルにチェックイン。初めて泊まったけど

トイレ&お風呂が広くてよかったです。





少しのんびりして

友達のうちで女3人でタコパしました。


7/10日は、ダンナさんを空港まで送って

(ダンナさんの実家に帰省)

私は実家へ移動。


夕方友達としまむらへお買い物。

晩御飯は実家で。


7/11日は、父が旭川の病院に入院してるので

母とお見舞いに行って来ました。

バスで片道3時間かかるので、かなり疲れたぁ。


7/12日は友達3人で久々の遠出。

朝9時頃に出発して、美瑛へ。

暑くて暑くて・・・(;´Д`)


まずは美瑛のご当地メニューでランチ。




うどんがモッチモチで美味しかった( *´艸`)


それからパワースポットとして有名な美瑛神社へ。

両親にお守りを買って。


青い池を見に。ちょっと渋滞してました。

舗装されてない道を歩いていくと・・・




こんな感じ(*´ω`*)


キレイですよね!ただ混んでる上に本当に暑くて

早めに退散(笑)


そこから旭川に移動して、駅前でお買い物して

パフェを食べて(*´ω`*)




居酒屋さんで晩御飯食べて、地元に戻りました。


家に着いたら11時過ぎてたかな(;´∀`)


楽しかったけど、疲れました。