お布団 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

私の使ってる敷布団がもうペッチャンコになって

最近寝ていても腰が痛い・・・(-ω-)


まぁ10年以上使ってるので仕方ないねぇ。


限界を感じたので(大分前から感じてたけど)

とうとう買い替えました。


と言ってもさっき楽天で買ったばかり(笑)

早く届かないかなぁ。


私が買ったのはコチラ。


【西川敷布団・シングル・日本製】寝ごこち快適♪西川リビング・羊毛混四層敷き布団/無地 抗菌防臭...
¥14,039
楽天
布団の値段ってピンキリだけど、私はこれ位で充分(*´▽`*)