収納 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

転勤族で社宅暮らしの我が家。

2~3年おきに引っ越しがあるので

とにかく荷物を少なくしたい・・・。


収納家具はカラーボックス(3個)

プラスチックケース(5個)・ハンガーラック(1台)

後は・・・キッチンワゴンくらいかな。


洋服タンスも食器棚もありません(笑)


私の季節外れの服はずっと段ボール収納(;'∀')

流石にコレはちょっとなぁと思い

プラスチックケースを買い足しました(*´▽`*)


とりあえず今使ってるサイズのを2個注文。

意外と高くてビックリ!

でも一度買ったら長く使えるからね( ´艸`)


私が買ったのはFitsシリーズ。


TENMA/天馬 【Fits】フィッツクローゼット L-53 カプチーノ 390×530×30...
¥2,246
楽天


キャスターも付けられるし(別売り)、重ねることも出来て便利。

なにより引っ越しの時、このまま運んで貰えるし!


多分これで洋服はOKだと思うので

寝具の予備や季節用品などを収納する

小さ目のプラケースも欲しいなと考え中。

(今はテキトーに空いてるスペースに突っ込んでる)