うーん・・・ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

突然ですが・・・我が家のベランダ。




↑ちょっと床の色と同化しちゃって分かりにくいですが

手すりの下の部分が汚れて、色が変わってます。


引っ越して来た時からこの状態で「?」とは思ったものの

基本的に洗濯は室内干しなので、放置でした(汗)


んで、てっきり取れない汚れなのかと思ったら

雑巾でこすったら普通に取れた・・・。


前の人、退去する時にちゃんとベランダも掃除して

欲しかった・・・。


これ、一面(端から端まで)汚れてるんですよね。

高圧洗浄機があれば楽だろうけど、無いし。


しかも5階だから水をジャーって流すわけにもいかないし。

地道に雑巾がけしていくしかないのかと思うと・・・

(ノω・、)


とりあえず頑張ります・・・。