回転寿司 花まる | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は近くの道の駅までドライブしてから

回転寿司「花まる」でランチしました。





流石にゴールデンウイークだけあって満席に近かったけど

ギリギリ待たずに座れました。


数年前にも一度来たことがあったけど

相変わらず活気がありましたね(・∀・)


道の駅のお買い物。

お土産ではなく、自宅用ですが(笑)




オランダ煎餅。




うしサブレ。


この他にも、なんか色々買っちゃいました(´∀`)


お天気も良くて、ドライブ日和でした~。