ふぅ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

記事を途中まで書いてたら消えてしまった(ノДT)


改めて。今日はダンナさんが仕事休みでまったり。

午後からダンナさんは茶の間でゲーム。

私は自分の部屋でゴロゴロしてたんだけど

なんだかガタガタ騒がしいので覗いてみたら


茶の間の蛍光ランプがチカチカしてたので

交換しようとしたら、グローランプに触ってしまった。

粉々に砕け散ったとのコト。


とりあえず掃除機をかけてグローランプを交換しようとしたら

本体の部品が腐食してるらしい。


無理やりやろうとしたら火花が散った(!)ので

もう寿命だろうし、新しいのをホームセンターに買いに。

今はみんなLED&リモコンなんですね。

その分、お値段も高い(・・;)


今回悩みながら、コレを購入しました。


アイリスオーヤマ リモコン付LEDシーリングライト 「エコハイルクス」(~8畳) CL8N-U...
¥12,950
楽天

なんだか疲れたわ。。。