お買いもの | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日は、ダンナさんの作業着がボロボロだったので

数年ぶりに購入しました。

今いる部署ではあんまり着ないそうだけど。


ツナギがかわいいな~と思ったものの・・・

ダンナさんがNGとの事で断念・°・(ノД`)・°・


結局ネイビーでこんな感じのを上下で購入。

【バートル 春夏】 6081ジャケット&6086カーゴパンツ 上下セット SS~LL【作業服・...
¥4,347
楽天


裾上げ(350円)して貰いました。


んで、今日はタイヤ&オイル交換。


3シーズン使用したので、新しい夏タイヤを購入。

低燃費タイヤだったんですが、結構高いねヽ(;´ω`)ノ


エアコンフィルターが汚かったりで色々コミコミで

約6万かかりました(´□`。)


まぁタイヤ保管料も入ってるので仕方ないですが。

来週には車検の予約もしなくちゃなので

節約しなければ!!