久々の焼き肉 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日は久々に晩ご飯で外食しました(・∀・)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

焼き肉ヘ(゚∀゚*)ノ<ホルモン好きだー!


母の日なので、混むかなと思い、開店直後にGO!

・・・駐車場には1台しか車ありませんでした(笑)


でも、途中から混みだしたので、早く行って正解♪


1500円の割引ハガキがあったので、今回は

黒毛和牛の高いお肉を食べようと思ってたら

・・・ほとんど品切れ(><;)


閉店間際でも無いのに、ちょっとガッカリ・・・。

まぁお肉はどれも美味しかったので、よかったです♪


お酒も飲まないのに、二人で6千円とか(笑)

ごちそうさまでした!