ガリガリくん | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

友達からメールが来たので何かな?と思ったら

「ガリガリくんのコーンポタージュめっちゃ美味しいって!」

・・・(°Д°;≡°Д°;)


騙されたと思って食べてみて~!って言うから

早速スーパーで買ってみたんだけど

ま・ず・い!!


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


軽い吐き気と寒気を覚えました((>д<))


ご丁寧に中にコーンが入ってるんだけど

グニグニしてて、ますますダメ・・・。


頑張って半分位食べたけど、ごめんなさいでした。


ダンナさんは微妙な顔しながらも完食!

でもリピートは無しだそうです\(゜□゜)/


味覚は人それぞれだけど、私はナシでしたぁ。