ついてない・・・ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今年に入ってから、ついてないです( ´(ェ)`)

(ダンナさんオンリーですが)


仕事が激務で、ほとんど家に帰れない状態が

1週間続き・・・ようやく終わったと思ったその日に

また呼び出し(帰宅してから2時間位)


その二日後には仕事中、事故

(・・・と言ってもケガは無く一安心)


ようやく週末には息抜きに映画でも・・・と思ったら

なんと一時停止無視で警察に捕まるというヽ(;´ω`)ノ


何か呪われてるのでしょうか・・・

ちゃんと正月には神社行ったんですけどね(><;)


とりあえず、もう何も起こらないことを祈ります・・・。