免許更新 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

免許更新のハガキが届いたので早速行って来ました!

一人じゃ心細かったので、ダンナさんも連れて(笑)


家から結構遠くて、しかも渋滞(ノω・、)

約40分かかって、ギリギリで到着。


この為に新しいメガネを5年ぶりに購入。

かなり視力が落ちてるので、レンズを薄くしたり

パソコン対応のオプションをつけたりして・・・

結局約5万円でしたヽ(;´Д`)ノ


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


優良講習だったので、30分で終了!

帰りにラッキーピエロ&スーパーに寄って帰宅。

疲れたぁ。


あ!日曜日(12/16日)の選挙もダンナさんと行きましたよ。


木曜日には病院に行く予定。

先週行ったんだけど、薬が変わったので

頻繁に行かなくちゃいけないらしい。

面倒くさいよ~!!


でもまぁ仕方ないので、頑張ります。