激務 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナさんの事ですが。

日曜日(25日)が泊まりの勤務で、普段なら

午後7時~8時に帰って来るはずが・・・

深夜1時に帰宅(;´Д`)ノ


朝7時に出勤で泊まりの勤務。

また深夜12時頃帰宅・・・。


そして今朝、友人の結婚式の為に

帰省も兼ねて実家へと旅立っていきました(笑)


帰ってくるのは来週の4日。


うーん。仕事だし、仕方ないんだけど

ここまで顔を合わせる時間が少ないのは久々かも!


というかダンナさんの体が心配ですねぇ。

もう20代じゃないんだし・・・。

少し実家でゆっくりと休めると良いんだけど。


この間も休みの日に映画「悪の教典」を見に行ったけど

見ている最中に何度か職場から問い合わせの電話があって

結局ラスト30分が見られなかったらしい。

(もったいない!)


まぁ携帯の電源を切っておけば良いのにとも

思うんだけど、非常時の呼び出しがあるから

そうも出来ないのがカナシイですね。。。


私も実家に帰りたいけど、今の時期は雪が怖いし。

おとなしく家でのんびりしてようっと。