マイホーム! | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ふと思い出してみれば…

ホワイトデー当日は飲み会。次の日は泊まりの仕事で

結局気が付けばスルーされていた…(`Δ´)


…っとその話はおいといて(笑)


最近、マイホームについて考えだすように。

以前から漠然と考えてはいたんだけども。

転勤族だし、もの凄くぼんやりとしてました。


貯金も、かなり適当だったけど

良い加減きちんとしないと…反省(;´Д`)ノ

(全くしてない訳では無いです)


ただ、あんまりキッチリとしたやり方は、

ズボラな私には向いてないので。


一定額、毎月&ボーナスからの先取り貯金だけは

きちんとしようと思います。


将来どこに住むか、マンションか一戸建てか?

新築?中古なのか?そこまでは結論出てないけど

お金が必要な事だけはわかってるので(笑)


頑張ってみようと思います(*^▽^*)