モランボン 湯川店 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

半年ぶりに焼肉食べに行って来ました(*^▽^*)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

家から近いのと、駐車場があるって事でココにしたんだけど

うーん・・・。お店は清潔感があって良かったけど。

正直に書いてしまうと、リピートは無いなぁヾ( ´ー`)


まず、注文してからテーブルに持って来るまでが遅い!!

(お店が混んでた訳では無い)

店員さんも少ないのか、呼び出しボタン押しても来ないし。


んで、お値段もちょっと高め&少なめ。

2人でお酒も飲まないのに7500円位だったかな~。

ウーロン茶2杯・サラダ・冷麺(小)・ライス(中)・キムチ

焼き野菜・お肉(1人前ずつ数種類)


でもまぁ、個人の感想なんで(・ω・)/


今度は違うお店を開拓したいと思います♪