一人暮らし | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

1/30日のお昼から・・・一人暮らしが始まりました!

ダンナの仕事の関係で、戻ってくるのは3月上旬。


休暇は10日間ほどまとめてとれるんですが・・・

出張先からそのままダンナの実家(埼玉)に

一人で行って貰うことにしました(笑)


ダンナもその方が気兼ねなく友達と会えるだろうし

私もその方がラクなので( ´艸`)


早速30日の昼から友達と遊んで・・・

晩御飯は両親と焼き肉に行ってきました。


家事がラクなのは助かるんですが、ただ私の住んでる社宅が

うち以外、みんな独身・単身なので

帰ってくるまで私一人なんですよヽ(;´Д`)ノ


雪かきとかも心配だけど、ちょっと怖い・・・。


まぁそのかわり、夜中にどんだけ騒いでも平気なんですけどね。

友達と今度鍋パーティーでもやろうかな。


話は変わって、最近この本を読みました。


ラブリー・ボーン (ヴィレッジブックス)/アリス ・シーボルト
¥903
Amazon.co.jp

映画のCMを見て興味を持ったので。


結構長くて、思ったよりも心が重くなりました(/TДT)/

家族の絆というか、難しさを考えさせられましたね。

いつか、映画も見てみたいと思います。


この本も読みました。

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿2‾知りすぎていた女‾ (宝島社文庫 C は 1-5 「相棒」.../ハセベバクシンオー
¥480
Amazon.co.jp
相変わらず相棒にはまってます(笑)