相変わらず元気いっぱい! | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

うさうさの画像、去年の9月以降載せてませんね汗

デジカメが無いので、携帯で撮ろうとするんですが

動きが素早くて、なかなか難しく・・・。

今日、何とか苦労して撮ったのがコチラキラキラ


雨が降っていたので、室内が暗いせいか

見えにくいですね泣


ペット用ウエットティッシュをガジガジしてるところ

(軽く噛んでいるだけです。ちゃんと見張っているので

破って飲み込んだり、危険は無いです)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


ご飯を完食したあとに、皿を舐めているところ汗

(食欲が本当にスゴイ・・・)


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


ここの社宅でも、うさうさは6畳の独立部屋。

私の部屋は4畳半ですけど・・・ガクリ


引っ越しで長距離移動が心配でしたが・・・

今回はホテルに泊まったりすること無く。

引越しの作業が始まってから、実家に着くまでの

移動時間をガマンして貰うだけで済んだので

(7~8時間かな?)

前回の様に、食欲不振が無くてひと安心。


逆に、ダンナの方がちょっと体調を崩してました汗

引越しの疲れもあったと思うんだけど・・・

アレルギー症状が久々にひどかった。


一方、うさうさは実家で預かって貰ってた間も、元気いっぱい!

今はもう新しい社宅・部屋・ケージにもすっかり慣れた様子。


次の引っ越しがあるのは4年後かなぁ。11歳だよムンクの叫び

その時も、一緒にいられますように。