引っ越し準備 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

転勤の内示が出るのが多分今月末。

年数的には転勤が確定しているので

最近はもっぱら引っ越し準備しています汗


まぁギリギリにならないと手を出せない部分もあるので

日常生活に支障の無い物から始めて・・・。


いろんな物を捨てたり、新居用に買ったり

ダンボールに詰めて梱包&紐掛けの毎日むー


こうやって進めていくと、やっぱり引っ越しって

細々とお金がかかるなぁ~と改めて思い出しましたムムム


最近ネットで買ったのは、新居のご挨拶に持っていく手土産。

無難なギフトセットを選びました。

[ライオン]キッチンセット
¥525
ギフトランド ヤフー店

面倒くさい事が山積みですが、なんとか

頑張っていこうと思いますファイト