今使っているシャンプーは? | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中

本当なら今日は1泊2日で旅行に行く予定でしたが
昨日の朝、急にうさうさの具合が悪くなってしまって汗

慌てて最寄(と言っても片道1時間)の病院へ行き
血液検査・点滴・注射2本を打ってもらって
今朝には大分調子が戻ったんですが・・・
そんな状態で家に置いて行くわけにはいかず。

でもホテルも予約してあったので
ツイン→シングルの部屋に変更して貰い
ダンナには一人で行ってもらいました溜め息
今回は温泉とかじゃなくて、
大きめの街(釧路)で買い物や食事を
楽しもうと思ってたんですが、仕方無いです。
ダンナは一人でも行きたい様子だったしねむー

まぁ私も一人でのんびり出来るしきゃー

・・・っと話がずれてしまった!

今回のブログネタ
「今使っているシャンプーは?」でしたね。

ちょうど昨日、シャンプーを変えた所です。
買ったのは「h&s」
h&s シャンプー
¥881

ダンナは「サクセス」のシャンプーを使いたいと

数年前から言ってます(抜け毛が気になるらしい)


でもあれって少量で高いんですよね。

なので無視してますてへ


基本的にシャンプーはその時の気分や値段などで

コロコロ変わりますが、「いち髪」「エッセンシャル」

などは何度かリピートしてます。

みんなはどんなの使ってるんだろう??