久々の登場 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

8月に入りましたね~。

すっかり夏らしく・・・と言いたいトコロですが

私の住んでる地域はまだかなり涼しく

扇風機も出してないし、衣替えもしてません汗

まだ一度も半袖着てない。。。

去年・一昨年と暑かっただけにビックリ!

ただ湿度は高いのでムシムシしてますむっ


このまま秋になるのかな?

そう都合良くはいかないかぺこ


久々にうさうさの画像です♪

サラダ菜を食べている所をうつしてみました。

相変わらず食欲全開で元気いっぱいきらきら