クリスマス・イブイブ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

一足早く我が家は今日、クリスマスディナーにしましたキラキラ
パスタ・チキン・サラダ・カクテル Wハート




パスタもチキンもケーキも全部ネットでお取り寄せ おんぷ
昨日の夕方届くようにしておきました♪

後はもやしをレンジでチンしてマヨとツナを混ぜた簡単サラダ(笑)

これ+ダンナは海老のお刺身つき(。・ω・)ゞデシ!!
(私はお刺身食べられないので無し)


パスタはコレ LOVE

生パスタは初めて食べたけど、モチモチでおいしかった♪



http://item.rakuten.co.jp/pasta-siesta/pasta-otamesi/


チキンはコレ LOVE

こちらもおいしかった(湯煎の後オーブンで軽く焼いた)



http://item.rakuten.co.jp/suigodori/italian/


ケーキは去年同様、小樽の「ルタオ」





お刺身は私の実家から数日前に届きました キラキラ
ちょっと前にも牡蠣4kgが届いたし、タラコや珍味なども入ってて。
食べきれないのでご近所や、ダンナの職場の人に分けたり。
(冷凍庫が小さいのでそんなに保存出来ない・・・)
こういう時、友達が近くにいたらなぁ~と思っちゃいました汗

タラコ500gって夫婦二人じゃ、なかなか食べきれないよぅううっ...