本日のランチ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は外食しました~♪
「ちゃんちゃん焼き」がメインのお店で・・・気にはなってたんだけど
行ったのは今回が初めて。去年オープンだったかな??


ダンナは鮭のちゃんちゃん焼き。
私はちゃんちゃん焼きの具を使った焼きラーメン。
『チャンラー』というのを注文してみましたラブ





とにかくボリュームがすごい!

頑張って食べたけど、ちょこっと残しちゃった汗
お味は・・・可も無く不可も無く キラキラ


話は変わって、今年は転勤ありませんでした にゃ
まぁ予想通りですね~。

異動の内示が出た人は、これから一気に忙しいんだろうなぁ。
・・・って、来年の今頃は自分が忙しくしてるかもむー