DVDレコーダー | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

12月にDVDレコーダーを購入した我が家ですが・・・

東芝のHDDなのですあせる


ブルーレイかHDD、どちらかに統一されるのは

知ってましたが、詳しいコトはサッパリな私(;´ω`)

選ぶのはダンナにお任せしました。

もう少し買うの待てば良かったな~。。。

まぁ録画する分には何の問題は無いけど。


100満ボルトでは、希望者は交換してくれるらしいですが

・・・我が家が買ったのはケーズ電機○| ̄|_


有料の5年保証もつけたし、メーカーでも

サポートはしてくれるらしいので

壊れるまで使うつもりですけどね~。

安い買い物じゃ無かったし・・・。


ようやく使い方に慣れた頃に、このニュースは

結構衝撃でした(;・∀・)


買ったのはコレです☆


【即納】東芝 デジタルハイビジョンWチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー“VARDIA(ヴァルディア)”新製品 RD-S301 クレジットカードOK
¥61,740
まいど

夏には、TVを買い換える予定。

同じく東芝のを買うつもりだったけど・・・

どうするかなぁ(;´ω`)

(ダンナは東芝が良いらしい)