☆ダイエット127日目☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

6/13日 (水) ダイエット 127日目


開始時より   体重・・・-10.95kgハート


基 礎 代 謝       1.075kcal


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

朝ごはん・・・焼きおにぎり・めかぶスープ 


昼ごはん・・・エビマヨ・ヨーグルト

晩ごはん・・・バランスパワー・ココア2本 
        ハウス・ナチュラルブラウン黒ゴマミルクサンド1枚


間食・・・蒟蒻畑ライトゼリー・チョコ数粒


運動・・・骨盤矯正ステッパー 20分

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


えーと・・・今日からだんなが5連休だったはずが・・・

仕事が忙しいらしく今日・明日は仕事に(;・∀・)

これで11日間連続勤務なんだけど、身体は大丈夫

なんだろうか??


今のところ金・土は休みの予定なんだけど日曜日は微妙。

もしかしたら、日曜日の試験 受けられないかも_| ̄|○

1ヶ月前からホテルの予約してたんだけどなぁ。

もしダメならキャンセルしなきゃ。

受験料とかもったいないけど(先払いなので)仕方無いね~。。。

でもまだ上司に聞いてみないとわからないみたいなので

希望を捨てないでおこう!(*・ω・*)