☆ダイエット124日目☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

6/10日 (日) ダイエット 124日目


開始時より   体重・・・-11.0kgハート


基 礎 代 謝       1.072kcal


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝ごはん・・・ラブレ1本・みそ汁(前日の残り)


昼ごはん・・・いくら丼(外食)





晩ごはん・・・リエータ(キャラメルモカ)


間食・・・手作りお菓子少し


運動・・・なし

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝は朝5時半にだんなの職場から電話が来て・・・

緊急の呼び出しがあったので、職場まで送りました。

眠い(@´ω`@)。O○


そのまま起きてて、10時頃に両親が到着!

えーと・・・(;・∀・)

「痩せたね」とは全く言われませんでした_| ̄|○

自分から言うのも寂しいので言えず・・・。

次回会った時こそ言って貰えるように努力します♪


まずはうちでちょっとお喋りして、お昼ご飯へ!

目的のお店(蕎麦屋)はたまたま休みΣ(っ゚Д゚;)っ


仕方ないので、近くの観光客相手って感じのお店へ。

・・・たけぇ・・・Σヾ(゚ω゚|l|)ノ

しかもメニューも少ない。。。

私とおとんは「いくら丼」

おかんは「ほっけ定食」を注文。

どっちも2000円くらい。おいしかったけどね~。

ご馳走になりました(・∀・)テヘ♪


その後、観光名所行ったり道の駅でお土産なんかを買って

午後2時に、出発していきました~☆

(うちから1時間半位の温泉で1泊して明日帰るらしい)


貰ったお土産の画像♪




お菓子と珍味がたーくさん(゚д゚;)




冷凍しまえび(3パック)

それから道の駅で買って貰った

パスタ用の辛子明太子

ほっけの開き×3枚


疲れたけど、なかなか楽しかったです☆

近くにいるとなかなか うまくいかないけど

離れてから親子関係がうまくいってる気がするヽ(゚∀゚)ノ