☆やずや☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

最近テレビのCMや新聞の折込チラシ

ネットの広告でもよく見かける・・・


「やずや」の発芽十六雑穀


元々ダンナは朝食に食べるご飯に

麦を入れてたんですが、

発芽十六雑穀の方が栄養ありそうだし

良いよね~なんて話してて、まずは

無料のサンプルをお取り寄せしてみました☆


1週間位たって 届いたのはこちら☆




結構大きい封筒に・・・ひたすらパンフレットと・・・



サンプル1袋(お米2合で1袋)


さっそく 炊いてみると・・・こんな感じ。





一番最初に思ったのは 色が薄いな~ってコト。

パンフだと赤飯のちょい薄い位の色に見えたので。

光の加減かな??


食べてみると・・・おもったよりパサパサ(;・∀・)

「もちもち」の食感ってHPには載ってたんだけど

・・・うーん・・・

私は普段から柔らかめのお米が好きだから

ガッカリ_| ̄|○

味も普段のお米には甘みがあるけどこれは

なんか どうも私にはいただけない・°・(ノД`)・°・


ダンナもイマイチだったようで

「買うことは無いね~」って言ってました。


もちろんこれは 私達の感想であって

「おいしい」と感じる人も沢山いると思いますので

そこらへんは自分で試してください (*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅ


どなたか食べてる方 いますか?(´・ω・`)?