☆ICHIKAMI☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

本日 ボーナス支給でした~♪

と言っても明細も無いし、まだ下ろしに行って

無いんで、内訳は分かりませんが(;・∀・)

明日には 判明するでしょう|ω<)プッ

去年より下がってないと良いけど・°・(ノД`)・°・


誰もが忙しい12月!

うちのダンナさんは有休が溜まりまくって

年内消化という事で・・・

ほぼ休みばっかりですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


数えてみたら12月中・・・なんと17日間休み!

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル・・・

半月以上ですよ_| ̄|○


さてさて・・・話はがらっと変わり・・・

いつぞや、シャンプー&コンディショナー

「椿」を買ったって記事にしましたが

その後はパンテーンを2回ほど買い・・・


今回またCM&新発売という言葉に惹かれ

ICHIKAMI  ←リンク(。・ω・)ゞデシ!!

買っちゃいました♪

(新発売って言っても9/1日ですけどね)

カネボウ・一髪シャンプー550mL
¥787
ドラッグストアマツダ


カネボウ・一髪コンデショナー550mL
¥787
ドラッグストアマツダ

昨日から使ってますヽ(゚∀゚)ノ


感想は・・・香りはちょっと強いかな~。

山桜の香りだそうです好

でも嫌な感じではありません♪


冬は空気が乾燥して ダメージ受けやすいし

ツヤ&サラになると良いな~(*´ω`*)