ミ(ノ-ω-)ノタダイマ♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

お昼前に旅行から帰って来ました(*・ω・*)


なんだかどっと疲れました汗


昨日の午後1時位に家を出発して

まずは「オシンコシンの滝」っていう

「日本の滝100選」にも選ばれている場所を

観光しに行ったんですヽ(゚∀゚)ノ

楽しみだな~って 着いてみたら・・・



・・・(。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


HPで調べた時 こんな情報は無かったのに_| ̄|○

しかも期間が長いな~(;´Д`)

1年以上じゃないですか。。。


入り口で呆然としていたら 同じく観光に来たのか

レンタカーで2人連れが来て、同じく

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←こんな状態でした。


男の人はガイドブックを必死に広げて。。。

女の人はかなりご立腹な様子(;゚ω゚)・・・

私達はさっさと退散しましたよ|ω<)プッ


↓ちなみにこれがオシンコシンの滝(。・ω・)ゞデシ!!

(どっかのHPから持って来ました)



この辺りで σ(・ω・)は トイレに行きたくて

モジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ状態。。。


ホテルのチェックインまではまだ時間があるし

コンビニへ((((((((((((((っ>ω<)っブーン


そしたらトイレは使用禁止の張り紙が!

<(´ω`lll)> Oh NO!! 


半分怒りを覚えつつ(笑)他にコンビニも見当たらないので

もう限界でホテルに向かっちゃいました。


いやー 特別室なんて初めて(*´ω`*)

ウキウキしつつ 案内されて部屋に向かうと

いまどき カードキーでもないオートロックでもない

フツーのカギを渡されて(この時点で嫌な予感)


入ってみると これまた

ただ広いだけのボロイ部屋・・・Il|li_| ̄|○il|liアボーン


HPで見た時は こんなんだったのに



実際は・・・こんな感じ。



しかもテレビの調子が悪くて、急に雑音が入ったり

画面が真っ暗になって音声しか 入らなかったり

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ <ドウナッテンノヨ!


とりあえず 温泉に入りに行ったんだけど

お客さんがほとんどいなくて 貸切状態!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まずはシャワーを・・・と思ってスイッチを押すと

・・・ホースに穴があいてたらしく。。。

色んな所からシャワー!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


温泉自体やパウダールームはとってもきれいで

問題ナシでしたヽ(^ω^)ノ


そして晩ご飯!

このホテルのウリは80品バイキング♪

さすがにおいしかったですよ(*´ω`*)


んで 帰りに売店・ゲームコーナーに寄って

ダンナはフットマッサージ30分受けて、

私はお部屋でまったり♪


朝ご飯は50品バイキングヽ(゚∀゚)ノ

こちらもおいしかったです☆


そして 9時半頃 チェックアウトして

帰って来たのですが・・・霧がすごくて

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル



でもまぁ 何とか無事に帰宅v(。・ω・。)v


お留守番してたウサウサも元気な様子ε-(*´ω`*)


ささやかだけど おみやげ 買って来ました~。

ドーンと1名様か 2名様にするか悩み中。。。

ほとんどが食べ物ですね|ω<)プッ

「北海道限定」メインで選びました♪


お土産プレゼント希望の方がいたら

コメント欄のタイトル又はコメント内に

「応募(・ω・)ノ 」って書いて下さいね☆


締め切りは20日の午後1時とさせて頂きます。

今までに一度でもコメントして下さった方限定なので

ご了承を!


では・・・疲れたので とりあえず寝ます。。。

才ヤフ、三.._〆(´Д⊂