☆ビーフジャーキー☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

σ(・ω・)はお酒飲めないんですが・・・

「おつまみ」系の物が

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

珍味っていうのかな。

さきいかとか鮭とばとか。゚+.(・ω・)+.゚。

味付けのりをおやつ代わりに食べたりもします|ω<)プッ

最近 食料品を買いに行った時、「レジ」の横にある

「ビーフジャーキー」をハケ━━Σ(σ・ω・)σ━━ン!!

試しに買ってみました♪

(レジ横にあるのってつい買っちゃうタイプ_| ̄|○)

食べてみたら おいしかった~v(。・ω・。)v

ビーフジャーキーって「固い」イメージがあったけど

これは柔らかくて 食べやすい!

行くたびにちょこっとづつ買ってたんだけど、かなり

はまっちゃったので、ネットでまとめ買いしちゃいました(;・∀・)

でもあんまり扱ってるお店が無くて

(日本で作ってるんじゃなくて輸入してるみたい)

ようやく見つけて 購入 ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これ(。・ω・)ゞデシ!!

棒状のジャーキーって珍しくないですか?|・ω・)???


ペッパー味・テリヤキ味・オリジナルの3種類ヽ(゚∀゚)ノ

各1本 90円位かな??


大量に買ったせいか、おまけも結構ついてきました!

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


毎日少しずつ 食べてますよ~♪

見かける事があったらお試しあれ☆