困った(;・ω・) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

困った・・・というのはうちのうさうさの事☆

こっちに引越してから、ダンナの体のことを考えて

「独立部屋」にしたのは良いんですが・・・


監視の目が行き届かないのをいいこと(?)に

イタズラし放題Σ(´□` )


前はそんなことしなかったのに

サークルを飛び越えて脱走!

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

そしてじゅうたんをかじったり、ダンボールをかじったり(>ω<;)


かじった物を飲み込んだり、電気コード(空気清浄機)

をかじったりすると命の危険もあるので 見逃せず(´・ω・)

それに、飛び越える時にたまに失敗してるけど

爪を折ったり、足腰にも影響がありそうだし(;-ω-) =3


でも、一日中、見張ってる訳にもいかず。。。

悩んだ末に、サークルを換える事にしました☆


今まで使ってたのは「ワンコ」用。

高さ60cm(。・ω・)ゞデシ!!




今回のは「ウサギ・フェレット用。

高さ70cm(。・ω・)ゞデシ!!



取り替えてからは、脱走がピタリとやみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

若干前のサークルより狭くなったかな~。。。

ベランダで遊ばせるのもいいんだけど、ハーネスを

つけると暴れだすし、鳥(カラス・カモメ)が

ハンパない数で飛んでるんで、ちょっと怖くて

出してあげられない・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


もう飛び越えないでね。。(人´ω`)