お引越し関連② | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

お引越しまで後5日(-∀-;)


今日の午前中にうさうさをペットホテルに預けました☆

30日の午前中までもう会えません*・゚(´っω・。)゚・*


大まかな物は梱包&ヒモかけが終わったけど

なんだかんだ使うものは残ったまま。。。

明日の朝から引越し当日まではバタバタだろうな(-ω-)


そうそう!!

ネットで挨拶回りの手土産を買いました(σ・ω・)σYO!!

買いに行く手間も省けるし、いいかなぁと思ってヽ(´ω`)ノ


前回の挨拶回りはしょぼい無地の白いタオル1枚(;・∀・)

今回はちゃんと(?)した物を(☆ω-σ)σゲッツ!!


こちら(。・ω・)ゞデシ!!



洗剤の詰め合わせ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

貰って困る人はいないだろうし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


のしや包装も(500円以上の場合)無料だったので

名前を入れてのし&包装して貰いました。


↓こんな感じ(名前の所は携帯カバーで隠したけど |ω・`)プッ♪)


ちょっと大目に20個買いました☆


今住んでる所は 単身赴任と独身さんしかいないので

挨拶に来ない人も多いんですけどね(A´・ω・)フキフキ

付き合いもほとんどないし。。。


次の引越し先は どんな環境かなぁ。。。

挨拶回りが いろんな意味でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ ・・・


それでは バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ