わぁいヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノわぁい | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

皆さんはもう出たかな?|ω・`)ソォー・・・

12月のお楽しみと言ったら

「ボーナス」ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


もちろん出ない方もいますよね。

自営業とか。うちの親もそうでした(;・∀・)


うちのダンナはボーナスが出る職業(っていうの?)です☆


早速出たばかりのボーナスでガッツンガッツン買い物!

その様子をお伝えします(;・∀・)テヘ♪


まずは また宝くじ10枚購入。。。

前回は連番で10枚だったので

今回はバラで10枚ヽ(゚∀゚)ノ

去年1億円の当選が出た所でネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


その後は・・・ダンナの身の周りの物を。

この間 家計簿を眺めていると、ダンナの物を、去年の夏以降

買ってない事に気づく(;・∀・)

ダンナはそういうのに無頓着なんで、別に不満を言う訳でも

無いけれど、自分の物は定期的に買ってるだけに

ちょっと罪悪感 Il|li_| ̄|○il|liアボーン


ダンナの物に関しては、大体靴も服も、通勤用と

普段の外出用に分けてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

靴は1年に1度 1足だけ買い替え。

服も年に1度 夏か冬のどっちかに買い足し。

予算は年間で 3万円位かなぁ。。。

少ないのか 多いのか よくわからないけど(´・ω・`)


とりあえず買ったものは次回の記事でご紹介(*´ω`*)ポッ


今回はお昼に食べた物を載せます☆

お気に入りの中華のお店にて ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


σ(o・ω・o) の食べたのはこちら(。・ω・)ゞデシ!!



カニチャーハン&アイスティー☆ 800円


ダンナはマーボー麺だかってやつ(画像ナシ)

マーボー豆腐とラーメンとライスのセットでした。


後はσ(o・ω・o) の大好物!単品のエビチリ(1000円!)

を2人で分けてイタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~


おいしかった v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


んで 食後のデザート。。。



杏仁豆腐 キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


うまうま (*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)ハァハァ


ちょっと贅沢なランチでした(´∀`)ニャハー