どうぞふるってご参加をヽ(゚∀゚)ノ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

えっと・・・まずは 無事にゲームクリアの報告をヽ(´ω)ノ フフ

2~3日前に ようやく「ラプソディア」クリア致しました(。+・`ω・´)


元々 不定期なブログ→超不定期なブログになったにも関わらず

コメントをくれたり、見に来てくれた皆さん 

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★


そこで・・・プレゼント企画なんて事をやらかしてみようかなと☆


当選者は2名の予定ですが、もしかして応募者が1名なんて事も

あったりして ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

そんな時は1名にドーンとプレゼント(〃ノωノ)キャ


気になる当選品は

ジ○ギスカンやきそば・・・ ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

などです(´∀`)

(もう既に買ってあります(`・ω・´)キリッ)


ただ、σ(o・ω・o) は専業主婦の為、あまり予算はかけられず(;・∀・)

そこら辺はご了承下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


応募の方はこの記事のコメント欄に「応募しますヽ(゚∀゚)ノ」など

分かりやすく書いて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


締め切りは、10/19日のPM6:00とさせて頂きます。


読者登録している方もそうでない方もアメブロでない方もO━d(*´ω`*)b━K

ただ、今までに一度でもコメントを書いてくれた方に 限らせて頂きます。

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!! 


当選者はまた 記事でお知らせします.


ゆうパックで送る予定なので、当選者の方は

住所や氏名など、メールで教えて下さい。

もちろん 悪用は致しません(´∀`)


それではみなさんの応募 お待ちしています(´∀`)



ってマジでダレも応募してくれなかったらどうしよう。。。

Il|li_| ̄|○il|liアボーン


スーパーでいきなり思いついて、プレゼント品を買い出した為に、

本来の目的であるはずの「卵」を買い忘れたことに

帰ってから気が付きましたΣ(´ω`;)


またスーパーへイッテキマス・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


追記

19日のPM6:00を過ぎましたので 締め切らせて頂きます☆

もう当選者は、決定しましたヽ(゚∀゚)ノ

そのことも含めて、後ほど 記事をUPしますので

お楽しみに (。・ω・。)bグッ