(;・ω・)=3チカレター | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日、今日と、2日間に分けて。

部屋のプチ模様替えをしましたヽ(´・ω・`)ノ


特にダンナの寝室は すっきり!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


ちなみに我が家は寝室が別々|ω<)プッ

新婚当初は一緒でしたが(〃ノωノ)いや~ん

(´・ノω・`)コッソリ

ダンナのイビキがうるさいしΣ(ノω`)

寝る時間もバラバラだし

σ(o・ω・o) は結構神経質な方なので、

強制的に 別々にしちゃいました(ノω`*)んふふ♪

最初の頃は「一緒の部屋の方が ・・・(-ω-)ボソッ」

って言ってたダンナも今では諦めてます。

(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


お互い4畳半スペースなので ちょっと物を置くと

手狭。。。


ダンナの部屋にはMDコンポ・衣装ケース・ダーツ


σ(o・ω・o) の部屋には 本がたくさん|ω<)プッ

大分処分したけど、やっぱりかさばる(´-ω-`)ウーン

後は衣装ケース・全身鏡くらい。


実は 王子様(うさぎ)のいる部屋が一番広い

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

6畳です 。


冬物衣料も結構 処分したので ゴミ袋が

2~3個出ました Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


これでちょっとスッキリ ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪


明日はデートの予定 モジ(((*´ω` *)(* ´ω`*)))モジ

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪


 

今日の画像は ダンナの部屋の

コレクションの1部デ━d(・ω・)━ス


お小遣いでコツコツ集めてます|ω<)プッ


この他にもまだまだ沢山ありますが。。。

それはまた機会があれば

載せます(・ω<)(>ω・)ネッ!