疲れたぁ (;-ω-) =3 ハァ~ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は、朝からドタバタ (・ω・;))((;・ω・)

8時過ぎに起きて、急いで身支度して 美容室へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

結構 こんでる事が多いので、開店(9時)して間もなく ついたけど・・・

 

もうすでに結構お客さん いるし Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

しかも パーマとか時間かかりそうな人ばっかり・・・

 

それでもまぁ とりあえず髪をぬらして 待っていると・・・

 

多分20歳前後の人が「雑誌 よかったらどうぞ」って言ってくれて。

手にしてた雑誌は

 

女性セブン ・女性自身の2冊・・・

他にももっと 雑誌あるのに・・・なんで この2冊なの?(´・ω・`)モキュ?

σ(・ω・*)アタシって・・・おばちゃん扱い??

まだ26歳になったばっかりだけど おばちゃん?イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!

でも「・・・じゃあ こっちで・・・」って女性セブン 読みましたけど(´;ω;`)ウゥゥ

美容室を出ると10時過ぎ。。。

そっからまた バタバタと買い物やらで 家に着いたらもうお昼過ぎ。

お昼ごはんは 手抜きで「ほっかほか亭」のお弁当 (人`∀´)ィヒッ♪

ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

そんな1日でしたぁ☆

(いや まだ終わってないけどヾ(・ω・`;)ノ)

次に美容室に行ったときは 何の雑誌 出されるのかなぁ?

ちょっと (*´・ω・`*)ドキドキ・・・