「豚薄切り肉の甘辛丼」 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日もネタがない。。。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

という事で 我が家の晩ごはん。


今日はこんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!

豚丼


豚薄切り肉の甘辛丼

おいしい 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ


豚スライス肉(我が家ではロースとバラ 半分)を

適当な大きさに切って 片栗粉をまぶす。


油をひいたフライパンでお肉を、焼き色が

つくまで炒めて、合わせ調味料

(しょうゆ・みりん・水・砂糖)を加える。


ごはんの上に千切りのレタス又はキャベツを

載せて、お肉をのせる。


|・ω・)ノ[完]


カンタン&おいしい&すぐ出来る!

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪


オススメデ━d(・ω・)━ス


後は 八宝菜。。。と言っても

白菜と混ぜていためるだけの 手抜き|ω<)プッ

<(`・ω・´)>エヘン


今日は なんだかモリモリ 食べたい日で

おかしは食べなかったけど、ご飯を

ガッツリ 食べちゃいました Σ(ノω`)ァチャポ~


ま、たまに(?)は ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!


また明日から がんばろうっと(〃ノωノ)