ヤクルト飲み競争今日、友達と「ヤクルト飲み競争」をしました! 三十秒間で何本ヤクルトを飲めるかという競争です(蓋は閉めた状態から行われます)。 私は八本だったのですが、友達は十三本も飲んでしまいました! これには全く驚かされました。 ・・・・・・その後、二人ともおなかが痛くなりました。トホホ・・・・・・。