今日、友達と「ヤクルト飲み競争」をしました!

三十秒間で何本ヤクルトを飲めるかという競争です(蓋は閉めた状態から行われます)。

私は八本だったのですが、友達は十三本も飲んでしまいました!

これには全く驚かされました。

・・・・・・その後、二人ともおなかが痛くなりました。トホホ・・・・・・。