ヒロです。明日から寮生活が始まります!

・・・・・・ちなみに、寮ではPC及び携帯禁止です。

・・・・・・ブログ更新はどうなる・・・・・・?

残念ですが(そう思うのはお前だけだろ。笑)一旦、更新はストップさせてもらいます。

その代わりに、ゴールデンウィークと夏休みにたくさん更新します!

では、これからもよろしくお願いします・・・・・・って、チョイ待て、落ち着け!(←一人芝居が得意(?))

あの~、なんか私の記事変換ミスが多いんですよね・・・・・・後から読んで「あっ」とか気付いて・・・・・・(おせえよ!って自分で自分を叱咤して。トホホ・・・・・・)

なんか、読みにくいところ一杯あると思います・・・・・・すみません。

謝って終わる私って一体・・・・・・何???ガーン