書き忘れましたが・・・・・・書き忘れましたが・・・・・・ 読んだら是非、コメントください(自分で言うか、普通?笑)。 「つまんない」でも「面白い」でもなんでもいいんで。 じゃあ、そういうことで。お願いします!