ハイ、ヒロです。
今日、ちょっと暇だったので、久しぶりにキングダムハーツをプレイしました。
ラスボスと戦闘するトコからはじめたのですが(正確に言えば、ラスボスの前の前の前の敵)・・・・・・はっきり言って・・・・・・いや、はっきり言っていいのかどうか・・・・・・・自慢になるんじゃ・・・・・・・まあ、いいや。言おう・・・・・・はっきり言って・・・・・・ザコイ!!
っていうか、ダサい!姿がダサい!っていうか、よわすぎてダサい!っていうか、全体的にダサい!!
・・・・・・なんで船なんですか、みたいな・・・・・・。
どこから、そんな発想がくる訳!?
わけわからん!
・・・・・・速攻で倒しました。