今、任天堂DSで「マリオカート」をプレイしています。

いやあ、スタッフゴーストって抜くの大変ですねえ。

こんなにやってるのに、まだ七人しか抜いていない・・・・・・。

キノコカップの「エイトクロスサーキット」やこのはカップの「キノコブリッジ」のスタッフゴーストは割りと簡単なのですが、他のはちょっと・・・・・・。

なにかテクニックとかコツを知っている人は教えてください!