今、任天堂DSで「マリオカート」をプレイしています。
いやあ、スタッフゴーストって抜くの大変ですねえ。
こんなにやってるのに、まだ七人しか抜いていない・・・・・・。
キノコカップの「エイトクロスサーキット」やこのはカップの「キノコブリッジ」のスタッフゴーストは割りと簡単なのですが、他のはちょっと・・・・・・。
なにかテクニックとかコツを知っている人は教えてください!
今、任天堂DSで「マリオカート」をプレイしています。
いやあ、スタッフゴーストって抜くの大変ですねえ。
こんなにやってるのに、まだ七人しか抜いていない・・・・・・。
キノコカップの「エイトクロスサーキット」やこのはカップの「キノコブリッジ」のスタッフゴーストは割りと簡単なのですが、他のはちょっと・・・・・・。
なにかテクニックとかコツを知っている人は教えてください!