ダイヤモンドでピカゾーと研磨スポンジで磨いた結果はこちらから下差し

酸焼けしたシンクもピカゾーでここまで磨けました。


頑張ればもっとよくなります!
たぶん#3000くらいので研磨すれば鏡のようになるはずお願いキラキラ
ただ疲れ果てた私にはその気力はもうなく…チーン


シンクのコーティング剤キッドへと進みました。



そーです!
まだ研磨は続くんですよ!笑

専用のスポンジで磨きます!

#1200で研磨した後にこのスポンジで研磨して輝きがなくなるのではないか?っとおもったので、#1200のスポンジも使用して研磨作業をしてみました!
研磨剤は白い液体が入ってます。(よく振るよう注意事項が書いてあります)
磨くと一瞬で真っ黒になります!!びっくり

ピカゾーで磨き残しがあった場所を念入りに磨きましたニコ
そして、20分乾かします!
乾かしたあとは中性洗剤で黒ずみがなくなるまで綺麗にします。


仕上がりはこちら!

水滴が落ちないよう蛇口は袋を被せてあります!
磨き残しがもったいない笑い泣き



しかし、体力の限界。時間もだいぶたちました。
素人の力はここまで…

この商品の注意点です!注意
研磨剤&ワックスになってる感じですびっくり
ステンレスシンク以外の場所が黒くなってしまいましたゲッソリ

洗えば落ちると思ってた汚れ。
ステンレスシンク以外はワックスのようになっているためとれませんゲッソリアセアセ
タイルはゴシゴシふいて取れましたが、流しのプラスチックの部分は少々黒ずんでしまいました笑い泣きあちゃー


なってしまったのはどうしようもない。
諦めます…
ご注意を!


つづき④はコーティング剤をぬります!
ここでも波乱万丈です。笑